2ntブログ
>
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

塩屋ビーチ見学

塩屋ビーチ見学に行ってきました。
関西では有名なゲイビーチです。
といっても、僕は同性愛者ではないし、男性に見てもらいたいとも思ってはいません。

相方のユキちゃん(仮名)がかねてから
「ゲイさんの生態を見たい♪」
「ち○ぽを見たい♪」
と申しておりましたので、その望みを叶えてあげようと思ったわけです。

日曜日なのに予想していたほどの人はいませんでした。残念!
でも、テトラ裏の露出地帯には全裸の男性が日焼け(?)を楽しんでいました。

ユキちゃん、しばしこのおじさんを食い入るように眺めてから、
「涼さんとおんなじでパイパンやね♪」
といって喜んでおりました。

ちょっと! ユキちゃん!!
あなたもパイパンでしょ!!!

2009-10-11RAW 040

その後砂浜のほうに行くと、4,5人のゲイさん。
でも、みんなビキニやTバックを身に着けていて行儀よく日焼けしているだけです。

退屈したのか、ユキちゃんは僕のあそこしきりに触ってきます。
僕もお返しにノーブラの胸を愛撫してあげていました。

2~30メートル向こうにゲイの人たちを観察しながら、
僕らは抱き合ったりキスしたりしていたのですが、

実はすっかり忘れてたんです。
すぐ横には普通の釣り人たちがいることを…
僕たちもまたしっかり観察されてたんですね。


ブログランキングです 気に入った方はクリックお願いします



2009..12 日記 comment4 trackback0

comment

ユキ
涼さん、こんばんは。
塩屋ビーチでパ●パン男性見てホント興奮しちゃった!
大事なところにタオルを乗せていただけだったから
『風でタオル飛んだらいいのにね』て言って、結局飛ばなかったけどチラリズムっぽくてよかったです。
ユキは、涼さんの暴れん坊になったモノを触っていてすっかり周りに人が居てたことすら忘れていたもんね。
人が居てたことをそのまま忘れていたら人前でパ●パンを披露してしまうところでした。
塩屋ビーチはとても水質良く静かで景色もいいし、みんながゴミをきちんと持ち帰ればもっともっとイイ穴場スポットなのになぁと思いました。
涼さんありがとね。
もっといろんなところに行こうね(^∀^)ノ
2009.10.13 04:27
ケイ
涼さん&ユキさん
 カップルさんで素適なビキニライフを楽しんでおられますね。
 涼さんには前にもお話したかな、逗子のはずれの小坪海岸の事。逗子のビーチから歩いて散策に行ったのですけど、チョー物凄かった。真夏の炎天下、真っ黒に日焼けした逞しそうな男性が、マッパで10人位、岩の上に寝そべっていました。しかも、ほとんどの男性のアレは、上を向いてそそり立ったまま。女の子二人には強烈すぎて、あわてて戻ってきました(笑)
 お二人で、エッチライフを色々楽しんで下さいね。また、お話しましょう。
 
2009.10.13 13:25
ユキ
初めまして。
ユキです。
よろしくね(^-^)/
貴重な情報有難うございました。
逗子のはずれの小坪海岸魅力的ですねo(^-^)o
数人もマッパの方がいらっしゃるなんて凄いですね!
ユキもやっぱりビックリしてしまうかな?
自分自身どんな反応してしまうのか興味があります。
是非いつか遠征してみたいです!
ケイさん、またイイ情報あれば教えて下さいね。
2009.10.13 19:41
RYO
女の子二人で小坪海岸んなんて、すごく度胸がありますね!
僕なんて塩屋ビーチにユキを連れて行くだけでドキドキでしたよ。
彼らに混じって僕らも全裸で日焼けしたらどんな反応を示されるんでしょうね^^;
ケイさんたちも紐水着で試してみてはいかが?
せっかくヌードになれる海岸があるのに、
ゲイの人たちだけしか利用しないのではもったいないと思います。
千葉県にある釣師海岸なんかはヌーディストの女性もいるらしいですよ。

これからもよろしくお願いしますね!
ユキちゃんとはこのブログのコメントや新設の掲示板などで絡んであげてくださいネ。


2009.10.13 23:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mokkoribeach.blog.2nt.com/tb.php/5-99b1c9a4

プロフィール

MOKKORIRYO

Author:MOKKORIRYO

こんにちは!
涼です。
趣味はビーチやプールで日焼けすること。
もちろん水着は超過激なTバックです。
僕のエロい水着を見てもらうのも、
女の子のセクシー水着を見るのも大好きです。

CHECK!





※ あなたの写真待ってます!


※ 情報交換など自由ににお使いください。


※ パスワードをGETしてからきてくださいね♪  


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード