2ntブログ
>
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

露天風呂探検

寒くなってきましたね (*_*)
ビーチで裸になるには厳しい季節がやってきました。

今年はユキちゃんの希望もあって、混浴温泉めぐりをしてみようかな。

これは、先日行ってきた和歌山県の山奥にある混浴露天風呂です。
とある温泉旅館の施設なので、名前は伏せときます。

ただ、湯船が小さいので、あとから、何人かのお客さんがやってきたのですが、
僕たちが入っているのをみると、皆さん遠慮して出て行ってしまいました。
貸しきり状態です。
ホントは裸やパイパンをいろんな人に見てほしかったんだけどな…

まあ、こんな感じなので、ユキちゃんとバイブを使って遊んでみたり、
いろいろエッチなことはしっかりとしてきましたよ (^o^);

でも、ここでお見せできるような画像はありません。
下はこの旅館のHPからお借りしたものです。

on3_r1_c1.jpg

on3_r3_c3.jpg

on3_r3_c5.jpg

ブログランキングです 気に入った方はクリックお願いします



click 000 click 003click 002


2009..20 日記 comment6 trackback0

comment

ユキ
涼くん、こんばんは。
ユキです。
せっかく全裸でスタンバイOKだったのに少し残念だったね(;_;)
でも、露天風呂から見上げると客室からは丸見えだったよね。
人影は見えなかったけど(-.-;)
夜空には綺麗な星が見え、ムードは良かったし、お湯もサラサラでイイ湯だったね。
たまには、まったりとしたラブ×2な時間を過ごせて良かったo(^-^)o
今度は、ちゃんとみんなにパ●パン見てもらいに行こうね☆

2009.10.20 18:23
RYO
そうだね♪
露天風呂も楽しいですね。
冬のお楽しみが見つかった!って感じです。
日帰りでも、お泊りでもいいから、もっといろんな冒険をしてみようね。
これからも仲良く付き合ってくださいね!
2009.10.21 14:48
ケイ
涼君&ユキさん
渓流沿いの露天風呂で紅葉も見られて、すてきな所ですね。あんまり露出できなかったみたいだけど、二人でエッチして楽しんじゃったのね(^0^)うらやましいな♪♪
2009.10.22 10:24
RYO
まだ紅葉はしてなかったけど、その時期、お昼に行けばすごくきれいだと思いますよ。
ケイさん&ピイさんたちは冬の計画ありますか?
新しい冒険談楽しみにしてます!
2009.10.22 21:53
☆唯志☆
涼君&ユキさん
こんにちは。☆唯志☆といいます。
ユキちゃんとは、お初ですね。涼くんとは時々やりとりさせてもらってます。
カップルでパイ○ン露天風呂いいね。見に行きたいなぁ。
よかったら仲間に入れてください。(o^^o)
俺もパイ○ンなので(^o^)

2009.10.27 17:10
ユキ
こんばんは。
はじめまして!
ユキです。
今日も、実は涼くんと某混浴温泉にいてきました。
辺りは紅葉しており紅葉した葉が風で温泉に落ちてきてなかなか風流でしたよ。
今日は、1時間程涼くんとまったりと過ごしました。
が!!!しかし!!!!
お風呂から出るときに岩場で滑り、周りの人にパイ○ンを見られたかもしれません。
見せようとして見せるより、ハプニングっぽい感じだったので少し恥ずかしかったです。
また、涼くんと温泉行くときに都合が合えばいつかご一緒できたらいいですね。
2009.10.30 23:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mokkoribeach.blog.2nt.com/tb.php/7-2ba90781

プロフィール

MOKKORIRYO

Author:MOKKORIRYO

こんにちは!
涼です。
趣味はビーチやプールで日焼けすること。
もちろん水着は超過激なTバックです。
僕のエロい水着を見てもらうのも、
女の子のセクシー水着を見るのも大好きです。

CHECK!





※ あなたの写真待ってます!


※ 情報交換など自由ににお使いください。


※ パスワードをGETしてからきてくださいね♪  


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード