2ntブログ
>
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ブログ記事のサンプルです

初めてお越しの方へ
ブログの中身はこんな感じです。
画像は削除してあります


こんにちは!
久しぶりのビーチです。
今日は久々の晴天。暑かったです。
天気予報が悪かったにもかかわらず、すごい人でした。
ここは駅前の超混雑地帯です。



こんなところでTバックになる勇気がなかったので、
少し西に行ったところでTバック開始です。





こんな感じでしばらくまったりと日焼けを楽しんでいたのですが、
やはり、駅前のビキニギャルが気になったので、意を決して人ごみの中に入っていきました。



すると、この前のGストおじさんが…

凄すぎる!この勇気…
僕にはありません。
でも、ここでTバックになれば、すごく気持ちいいだろうな。



もう少し歩いていくと、写真屋さんが店開きをしています。
そこへビキニ3人組が現れました。
3人ともすごい美人です。
特に、真ん中のストライプの女性は深きょんをスリムにしたような感じ。
右の女性はすごいマイクロビキニです。
モザイクをかけるのがもったいない!
最初は、モデルさんの撮影かな?と思ったのですが、
どうやらそうではなさそうです。

彼女たちの近くに陣取って、しばらく見とれていました。



ピンボケですんません。
正面からの撮影は難しいですね。



その後ろにはまたまた別のスパービキニ(^_^)/
今日はTバックは見当たりませんでしたが、
セクシー美人がすごく多かった。
ぴったり体に張り付いた薄手の水着は見ているだけで
エッチな気分に。僕のアソコもかなりやばい状態で、
周囲の注目を集めることに(^_^);




横から見るとほとんど紐です。





この子たちもかわいかったですよ。
タイプは違うけど。





やっぱ夏のビーチは最高ですね。
超満足な一日でした。
次の休日も晴れますように。。。


ブログランキングです 気に入った方はクリックお願いします


2009..19 本編ブログのサンプル comment2 trackback0

comment

ペロ
fhide BLOG より
リンクさせ 拝見させてもらいました
興味 もちました
貴兄の お姿 見させてください
2010.11.27 07:28
RYO
ペロさん、
コメントありがとうございます。

申し訳ありませんが、コメント欄を通してのパスワードの配布は行っていません。

「パスワード配布」の記事を読んでいただいた上で、携帯メールでご連絡ください。
2010.11.27 14:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mokkoribeach.blog.2nt.com/tb.php/2-87cdae65

プロフィール

MOKKORIRYO

Author:MOKKORIRYO

こんにちは!
涼です。
趣味はビーチやプールで日焼けすること。
もちろん水着は超過激なTバックです。
僕のエロい水着を見てもらうのも、
女の子のセクシー水着を見るのも大好きです。

CHECK!





※ あなたの写真待ってます!


※ 情報交換など自由ににお使いください。


※ パスワードをGETしてからきてくださいね♪  


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード