2ntブログ
>
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ゴールデンウイーク!

こんにちは!
遅ればせながら、5月のゴールデンウイーク以後の記事を更新中ですよ!!

ビーチにはちらほらとTバックの女性も出現中です (^o^)/
これからが本格的なシーズンに突入ですね。
今年もよろしくお願いします。

詳しい内容や写真は「涼くんのTバックビーチ」で確認してね!

パスワード希望の方は [ここ] をクリック!

20100503 048 20100503 062
2010..13 日記 comment3 trackback0

活動開始!

パスワード希望の方は [ここ] をクリック!

glassview_rm1.jpg

春ですね!
まだ少し寒いけど、Tバックの季節が少しずつ近づいてますね(^o^);
というわけで、今シーズン開幕だよぉ~!

今回はブログで知り合ったお友達も交えて、某温水プールに行ってきました♪
もちろん、ユキちゃんも一緒ですよ!
すごく楽しいひと時を過ごすことができましたよ。

詳しい内容や写真は「涼くんのTバックビーチ」で確認してね!
2010..29 日記 comment0 trackback1

12月の日記

Dec.6th Sun.       ブログ更新しました!



大阪の某スパ施設に行ってきました。
今回はユキちゃんも一緒ですよ。
写真もいっぱい撮影できたし、やっぱ、スパに行くときはカップルで行くべきですね。
Tバックは禁止だけど、死角も多くて、結構楽しむことができましたよ♪
詳しくは『涼くん☆彡のTバックビーチ』で見てください。


Dec.13th Sun.       ブログ更新しました!



来年の計画立ててます! (早)
楽しそうなプール見つけたので、どこなのか気になってます。
行けるものなら行ってみたい!

Dec.12th Sun.       ブログ更新しました!



2009-12-20kawayu 011
某県山奥にある水着着用の混浴露天風呂です。
雪にも寒さにも負けず、
ユキちゃんも極小Tバックにチャレンジ!
露出カップル全開です。
写真もいっぱい撮影しましたよ!
詳しくは『涼くん☆彡のTバックビーチ』で見てください。




 ブログランキングのクリックもお願いしますね。



2009..07 日記 comment0 trackback0

露天風呂探検

寒くなってきましたね (*_*)
ビーチで裸になるには厳しい季節がやってきました。

今年はユキちゃんの希望もあって、混浴温泉めぐりをしてみようかな。

これは、先日行ってきた和歌山県の山奥にある混浴露天風呂です。
とある温泉旅館の施設なので、名前は伏せときます。

ただ、湯船が小さいので、あとから、何人かのお客さんがやってきたのですが、
僕たちが入っているのをみると、皆さん遠慮して出て行ってしまいました。
貸しきり状態です。
ホントは裸やパイパンをいろんな人に見てほしかったんだけどな…

まあ、こんな感じなので、ユキちゃんとバイブを使って遊んでみたり、
いろいろエッチなことはしっかりとしてきましたよ (^o^);

でも、ここでお見せできるような画像はありません。
下はこの旅館のHPからお借りしたものです。

on3_r1_c1.jpg

on3_r3_c3.jpg

on3_r3_c5.jpg

ブログランキングです 気に入った方はクリックお願いします



click 000 click 003click 002


2009..20 日記 comment6 trackback0

塩屋ビーチ見学

塩屋ビーチ見学に行ってきました。
関西では有名なゲイビーチです。
といっても、僕は同性愛者ではないし、男性に見てもらいたいとも思ってはいません。

相方のユキちゃん(仮名)がかねてから
「ゲイさんの生態を見たい♪」
「ち○ぽを見たい♪」
と申しておりましたので、その望みを叶えてあげようと思ったわけです。

日曜日なのに予想していたほどの人はいませんでした。残念!
でも、テトラ裏の露出地帯には全裸の男性が日焼け(?)を楽しんでいました。

ユキちゃん、しばしこのおじさんを食い入るように眺めてから、
「涼さんとおんなじでパイパンやね♪」
といって喜んでおりました。

ちょっと! ユキちゃん!!
あなたもパイパンでしょ!!!

2009-10-11RAW 040

その後砂浜のほうに行くと、4,5人のゲイさん。
でも、みんなビキニやTバックを身に着けていて行儀よく日焼けしているだけです。

退屈したのか、ユキちゃんは僕のあそこしきりに触ってきます。
僕もお返しにノーブラの胸を愛撫してあげていました。

2~30メートル向こうにゲイの人たちを観察しながら、
僕らは抱き合ったりキスしたりしていたのですが、

実はすっかり忘れてたんです。
すぐ横には普通の釣り人たちがいることを…
僕たちもまたしっかり観察されてたんですね。


ブログランキングです 気に入った方はクリックお願いします



2009..12 日記 comment4 trackback0

プロフィール

MOKKORIRYO

Author:MOKKORIRYO

こんにちは!
涼です。
趣味はビーチやプールで日焼けすること。
もちろん水着は超過激なTバックです。
僕のエロい水着を見てもらうのも、
女の子のセクシー水着を見るのも大好きです。

CHECK!





※ あなたの写真待ってます!


※ 情報交換など自由ににお使いください。


※ パスワードをGETしてからきてくださいね♪  


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード